BIOLOGIC PHILOSOPHY

Menu
  • facebookアイコン
  • Instagramアイコン
2021/04/13 11:38

跡見学園女子大学 生活環境マネジメント学科 横井ゼミと 試着会を開催しました。


 
ビオロジックフィロソフィでは、ブランド立ち上げ前の昨年秋から継続して、跡見学園女子大学 生活環境マネジメント学科 横井ゼミの皆さんに、サーキュラーエコノミーについて学びを深める講義などを行ってきました。 その一環として「試着会」を開催しました。
ビオロジックフィロソフィの1stコレクションを自由にスタイリングして、モノづくりや素材について体験し、たくさんの意見やアイデアを寄せてもらいました。
ファッションジャーナリスト 横井由利准教授の元で、地球に、着る人に、作る人にやさしいファッションとは?を学ぶ学生の皆さんと共に、今後もサーキュラーエコノミーへのアクションを継続していきます。
 
試着会では、学生の皆さんが好きなコーディネートで互いに撮影。併せて「インスタグラム投稿コンペ」実施しました。皆さん、素敵に個性豊かなスタイリングを投稿しているので、
ぜひビオロジックフィロソフィ公式インスタグラムから、タグ付けページをご覧ください。
いちばん「いいね!」が多かった@my_ii_さんの投稿に「ベストいいね獲得賞」、さまざまな着こなしを提案してくれた@__like.a__さんの投稿に「ビオロジックフィロソフィ賞」を授与。
副賞として「RECOVER ベーシックロゴTシャツ」を贈呈しました。
 
Instagramアイコン